SSブログ

【20%OFF】同居 した義妹、不器用過ぎて可愛い [美世ちゃん]

【20%OFF】同居した義妹、不器用過ぎて可愛いすぎるっ![TGA]



2023年01月18日0時
同居した義妹、不器用過ぎて可愛いすぎるっ!

彼女と同棲し、今夜も交わっていたが…同居中の義妹が夜の営みを覗き見てオナニーをしていた!彼女は出勤し義妹はネット授業、俺もテレワーク。二人きりで作業中、義妹がゴソゴソ動いて手足を俺に当てて来たり…二人で押入れに入ってまで片付けをしていると、身体が密着し感じていたようだ…俺は一人でのんびり風呂に浸かっていると…ドアが開いた。義妹に背中を流してもらっていると…我慢できず遂にセックスしてしまった!

えみるはいつの間にか部屋に入ってきていて、なぜか下着姿。意味がわからない!
「はぁん、義兄さん見てぇ、えみる、熱くてぇ、脱いじゃったのぉ」
「はっ、あぁあ!んぅ、入ってるっもう、こんなに奥まで!」
「えみるが入れるからだろ!無理矢理入れるなよ!」
「義兄さんとお姉ちゃんが、いつもしてるベッド……お姉ちゃんの匂いが残ってる」
「もっと、入れてんぅ、おっぱい、もっと強くしてぇ」

小夜子が寝入ったのち、俺は寝室を出てえみるの部屋の前に立っている。
えみるはウエディングドレス風の衣装をまとい、ベッドの上で淫らに俺を待っていた!
「遅かったね、義兄さん待ちくたびれた……この格好で、待ってたから」
「お願い、義兄さんあたしのここに入れて?ほら、見て……」
「見てるって……くっ、はあっ、はあっえみる……」
「もうイっちゃいそう義兄さんっ、二人だけの結婚式、してっ!」
「気持ちいいっ、義兄さん!あ、んっ、もっとしてぇあたしもいっぱい動くから!」
「くっ、いいよ、えみる!奥まで、入ってるもういつでも出せるよ!」

【収録作品】
『一緒に暮らす義妹が内気なのに大胆で超可愛いすぎ!』(RJ372205)
『一緒に暮らす義妹が内気なのに大胆で超可愛いすぎ![続]』(RJ372207)


ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG15枚+α
・差分込み本編246枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。