SSブログ

婚約破棄しろと言われ たので悪役令嬢を演じてみたい [美世ちゃん]

婚約破棄しろと言われたので悪役令嬢を演じてみたいと思います1話[eBookJapanPlus]


まんが職人スタジオ
2023年08月25日

【お姉様には悪役令嬢になっていただくわ!】平民育ちのミアは、両親亡きあと弟と共に伯爵の叔父に引き取られ、伯爵令嬢として過ごしていた。だがある日、王太子アルベルトの婚約者に選ばれ、義母と義妹イザベルの逆鱗に触れてしまう。さらにイザベルはミアに悪役令嬢を演じてわざと婚約破棄するよう命じてきて——!?一筋縄でいかない王太子×悪役令嬢(を演じている)のすれちがいラブファンタジー開幕!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。