SSブログ

【あつ森】初見さんも こんばんは!/雑談しながら島 [mrchildren]

【あつ森】初見さんもこんばんは! / 雑談しながら島クリエイト 【あつまれどうぶつの森】





皆さんこんばんは!
そーたです〓

-----
今回は久しぶりに島クリエイトをやっていきます[\(^o^)/]

ほとんど島クリエイトをやったことないので、ほぼ初心者なのですが、のんびりと可愛い島を目指して頑張ります?


島は自然な感じを目指して作ってますが、住民の住宅街は少し都会っぽさも出したいな?

雑談しながら遊んでますので、是非お気軽に話かけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]?
-----



----【SNSもやってます♪】----

【Twitter】
https://twitter.com/sotamori7814

【Instagram】
https://www.instagram.com/sota_pokemori

【そーたちゃんねる】
https://www.youtube.com/c/channelsota




----【BGM】----
https://www.khaimmusic.com/




#あつ森
#そーたちゃんねる
#島クリエイト
tag: ポケ森,どうぶつの森,ポケットキャンプ,ACPC,レイアウト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。