SSブログ

私が獣になった夜~優 しい男との夜、嘘の優しさはい [美世ちゃん]

私が獣になった夜~優しい男との夜、嘘の優しさはいらない私~5[ソルマーレ編集部]


矢島光
2023年12月15日

「この人は片手間じゃムリだ——…」

念願だったメイクアップアーティストになる夢を叶え、仕事に全力投球の小夏(こなつ)。だけど、恋愛にはなかなか積極的になれなくて…。唯一の心の癒しは、行きつけのタコス屋さんの店長・ごっちゃんとお喋りすること。今はこれくらいの距離感がちょうどいいと思っていたのに、ある夜をきっかけに2人の仲は近づいて——!?

仕事も恋も自分らしく頑張りたい令和の女の子たちに贈る等身大ラブストーリー開幕!【恋するソワレ】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。