SSブログ

ネトゲの嫁は女の子じ ゃないと思った?Lv.22[ [美世ちゃん]

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.22[KADOKAWA]


聴猫芝居
2023年11月10日

ネトゲのサービス終了は嘘だと思った?……残念!本当に終わってしまいます……。
マスターの卒業式と同じ日、唐突に発表されたレジェンダリー・エイジのサービス終了。動揺するネトゲ部のなかでも、残念美少女・アコは特に重症で……。
「私はLAを諦めませんよ!」
事実を受け入れられずに現実逃避ですか!?このままサービス終了を迎えた場合アコは一体どうなってしまうのか……。
アコのため、そしてLAに悔いを残さないために──アレイキャッツみんなで『終活』をはじめよう!残念で楽しい日常だいたいネトゲライフ、2か月連続刊行でいよいよ完結へ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。