SSブログ

生意気美人インストラ クターを常識改変させてラブラ [美世ちゃん]

生意気美人インストラクターを常識改変させてラブラブセックスする話2[EL-GREED]



2023年03月26日0時
勝ち気美女を催眠してラブラブセックスする話その2

前作の続き。ジムで「女性会員からえっちな目で見てると苦情が来てます」と勝ち気美女インストラクターの杏奈ちゃんに注意された主人公が、自前の催眠アプリで常識改変して、エッチな個人レッスンをする話。
杏奈ちゃんに怒られつつラブラブセックスしてるハッピーラブコメです。
今回はジムでの翌日に、おこおこした杏奈ちゃんに呼び出された主人公。
てっきり訴えられると思ったら、まさかの展開に。
表紙のみAI生成のものに加筆修正してます。
現在4話まで作成済。順次アップします。終始イチャイチャしてます。
生意気美女がどんどんのめり込んでいく過程も、是非お楽しみください!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。