SSブログ

【30%OFF】俺と 一緒にゲームの世界に転移した [mrchildren]

【30%OFF】俺と一緒にゲームの世界に転移した母は、悪い男に騙されて売春婦に転職する[穴キューピッド]



2022年02月01日0時
作品内容

レベル120の戦士だった母は信頼した男に騙され、レベル1の売春婦に転職してしまった。
戦士に戻るには、卑猥な行為をしてレベルを上げなければならない。



以下、本文から抜粋。


お願いします。エ、エッチな事をして、私のレベルを上げてください。

も、もっと下品に!?

うぅ…わ、私は淫らで卑しい売春婦です。

どうか私のスケベな体に、エッチな事をしてください。

これでいいでしょ?

ふ、服を脱げって?

そうよね…分かってる。覚悟は出来てるわ。

ほら、脱いだんだから、さっさとしなさいよ。

え?何?何の魔法を掛けたの?

隠蔽魔法?

他の人に姿が見えなくなるし、声も聞こえなくなる?

な、なんでそんな魔法を?

う、嘘…裸のまま外に出ろって…そんな事、出来る訳ないでしょ!?

…え?これが一番レベルが上がる?

でも…ほ、本当に誰にも見えないの?

やっぱり無理よ。裸で外に出るなんて。

きゃあ!…や、やめて、引っ張らないで。

あ…本当に誰も気づいてない。

声も聞こえてないみたい。

で、でも、裸で外を歩くなんて…こんなの頭のおかしい露出狂の変態じゃない。

え?い、嫌よ。そんな事出来ないわ。

いくら声が聞こえなくても、そんな事…。

わ、分かった。やるわ。

み、皆さん。私は裸で外を歩く、露出狂の変態女です。

オマンコ丸出しにして興奮してる淫乱です。

私の事は女性ではなく、一匹のメス犬として扱ってください。

私のオマンコは、お外で丸見えにしてるだけで濡れてしまう売春婦オマンコです。

このオマンコを手で精いっぱい広げますので、どうか皆さん、私のはしたないオマンコをご覧ください。



総再生時間:約26分



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。