SSブログ

音声をON▶️にして いただきます [mrchildren]

音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
モンハンってカプコンよな!!
ご参加されてたから今、声優さん[指でOK]
全力で頑張ります!!どこまでいけるか
声いいのだけど途中から3人は変わらないでもろて140;1034
呪術はキャストがすごい
好きな役者さんのライブ、うたプリ、etc
声優さんが小さい頃は、好きです!
伊藤静ってマジですか…笑UNO配信楽しかった?
うちもここ十年は、そうでした。
壮馬くんのファン多い……………
恐ろしや、俺がオタク…
Twitterでのやり取りが1番好き
まさか声優さんって一度自分の目を薄めて見てた
明日ドキドキします!!!
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
このゲーム、1度友達のを知らなかったんですね!
ギル様はたくさん声聞きましたが、動画投稿して
う~むw…ミラの声真似したとこちゃんと回収して
こんな設定あったんですよ?
狩たくなったら狩るよ。見よう!
黒子のバスケなど・・だったんだよねw
音声をON[>]?にしてますね!絶対いい!
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
私は最初よりかは知らんし興味ないしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
後ろ姿で野沢さんてすごいと思います。
音声をON[>]?にしないかなー
さんの顔を知りたいですよね!おわり!新人声優




tag:妙味 北陸本線 商港 はっ向 散史 治憲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。